ジュニア蹴球観戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 兵庫県都市選抜交流会(U−11)〜最終日〜

<<   作成日時 : 2011/07/10 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日に引き続き、次男Tは神鍋での都市交流会。

vs.明石トレセン
○7-0
前半GKで出場
終始神戸のペース。1度だけ危ない場面がありましたが、
この試合もゼロ失点。良く声が出てました

画像



vs.但馬トレセン
○6-0
前半GKで出場。この試合は危なげなくゼロ失点。
この大会初めてのドームだったので、声が響き渡ってました。
日差しが当たらなくて良いのですが、グランドが硬すぎる。

画像



vs.北播トレセン
○5-1
前半GKで出場。1対1の処理をミスり初失点。
ここまできたら、全試合ゼロ失点で抑えて欲しかったな。
詰めが甘いな。

画像


昨日のファール場面や、今日の失点場面など、コーチにアドバイスを
もらいに行ったらしく、その点は少し上手くなりたいという
欲が出てきたかな


で、結果は神戸は5戦5勝でした。
ただ今回は大会じゃないので勝ち負けは関係なし。



ブロックトレセン選考会なので、個の能力を問われています。






閉会式。この場で選考結果発表
画像







いよいよ中部ブロック(神戸、淡路、明石、東播)の発表。




「神戸  背番号1  ・・・・」と次男Tの名前が呼ばれました。



その後も次々と呼ばれ、V神戸は8人全員が選考されました。





これで、3月から始まったトレセン選考会活動は、一旦終了。


でも、やっとスタートラインについたばかりなので、
目標までは、長い道のりです。



それにしても、暑かった






























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

兵庫県都市選抜交流会(U−11)〜最終日〜 ジュニア蹴球観戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる